miburiteburi



カテゴリ:music( 9 )


meshell ndegeocello 歌詞



meshell ndegeocelloの最近作Devil's Haloの日本盤が出ていない。
彼女の音楽を聴くときは歌詞が重要なのに。
彼女の音楽を形作るものは、彼女の考え、感じた事が大きくかかわっているのに。
彼女は自身の間違いや問題を歌にしてくれる。

だから彼女の歌にしめつけられる。
ぼくにも間違いや問題が多いから。

本当のことを聞かせてほしい。
[PR]
by miburiteburi | 2011-03-05 02:22 | music

living colour 1993年



ignorance is bliss
無知こそ最高の幸せ
[PR]
by miburiteburi | 2009-07-16 15:13 | music

living colour 1993年 コリー グローヴァー



いい曲 いい歌
[PR]
by miburiteburi | 2009-07-16 14:58 | music

こんなふうに音楽できれば


[PR]
by miburiteburi | 2009-06-05 18:37 | music

mastodon 恐


[PR]
by miburiteburi | 2009-04-06 18:53 | music

cecil taylor 恐い


[PR]
by miburiteburi | 2009-04-06 18:41 | music

billy bangさんのyoutubeをのせる


バイオリンを弾いている方がbilly bangさんです。
先月に来日公演があったのにいかなかった。 後悔
[PR]
by miburiteburi | 2008-11-05 17:17 | music

theo parrishにはまる 映像もよい

youtubeがはれるそうなのでためしてみる

[PR]
by miburiteburi | 2008-10-08 23:49 | music

あらよっと セシルテイラー どっギャーン 

今日セシルテイラー&山下洋輔デュオコンサートにいった。
セシルテイラーを生でみれるなんてすごいことですよ。
1月の来日が延期になったときは心配になったけどめでたく本日をむかえた。
セシルテイラーは現在77歳それに手術をしたばかりということなので、どのような演奏をしてくれるのかわからなかった。
しかしセシルテイラーはすごかった。
演奏や動きは動物のようにしなやかでキレている。
しかし激しい演奏のときはまるでピアノに物をたたきつけたような重い音を響かせる。
すごいエネルギー
去年80歳をこえたサックス奏者のマーシャルアレンもみることができた。
共に80近い2人のエネルギーには驚かされた。

ひと目見たときに強力なエネルギーを感じるものをつくることができないか
どうやったらそういうものがつくれるのか
c0105935_245218.jpg

[PR]
by miburiteburi | 2007-02-22 02:16 | music


つくったこと つくってること これからつくること
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31