miburiteburi



sansui 11CD R

レコードプレイヤーが壊れたので裏返して底板をはずし、壊れた部分を接着剤でくっつける。
電子部品が壊れたわけではないので自分でなおした。
多分これでなおるだろう。

このミニコンポsansui 11CD Rは、今から24年前ぼくが高校に入学する時に親に買ってもらったものだ。
当時の値段で13万円ぐらいしたものだった。
今考えるとすごく高価なものを買ってもらったんだと思う。
今このミニコンポではCDが聴けない、カセットデッキも聴けない、電源も入ったまんま、
表示機能も消えてしまった。
使えるところはアンプの機能、チューナー、レコードプレイヤー、スピーカーなどだ。
もう買い換えてもいいのかもしれない。
だけどまだ大丈夫だとおもう。
それはどうしてかというと、このミニコンポはまだ使えるから。

あと高校生の時同じミニコンポを持っていた友達がいたことがいい思い出だ。
その友達と同じミニコンポの話をするのは楽しかった。
その友達は今どうしているだろう。そしてそのミニコンポは今どうしているだろう。
c0105935_1450599.jpg

[PR]
by miburiteburi | 2011-02-20 14:55 | その他
<< nina simone jus... ヴィリエ ド リラダン 理想 >>


つくったこと つくってること これからつくること
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31